医院案内|六本木駅から30秒の歯医者は渡邉歯科医院

医院案内

コンセプト

歯は一本だけで機能しているわけではありません。だからこそ大切なのは口腔全体の咬み合わせのバランスです。
咬み合わせのバランスが悪ければ、虫歯になりやすくなるだけでなく、腰痛・肩こりといった全身の不調も引き起こされてしまいます。
こうした事態を避けるには、しっかりと口腔全体を診ていくことが大切です。当院では完全予約制でじっくりと時間を取り、一人ひとりの口腔環境に応じた丁寧な説明・治療を行ってまいります。患者様の口腔を守り、QOLの維持・向上に貢献していければ幸いです。

歯科医院紹介

六本木で50年の歴史

現在では、周辺のレジデンスなどにお住いの方、オフィスで働かれている方をはじめ、都内各所からさまざまな年齢層の患者様に来院していただいています。治療後もメンテナンスで定期的に口腔ケアを行っており、長いお付き合いをさせていただいているのが特徴です。
時代の移り変わりと共に新しい歯科医療技術や機器を取り入れてきましたが、一人ひとりの患者様をじっくり丁寧に診療してくというモットーは開業当初から変わりません。これからも責任を持って口腔全体の健康を守り、いつまでも快適に噛めるよう、お役に立っていきたいと思います。

外観・院内風景

医院概要

院名 医療法人社団 渡邉歯科医院
住所 〒106-0032 東京都港区六本木3-10-9 枻川誠志堂ビル3階
TEL 03-3402-1439
診療内容 一般歯科、審美歯科、インプラント治療、かみあわせ治療